30代からのやり直し人生

30代半ばからのリスタート人生奮闘記。高校中退に後悔、一念発起し勉強やり直し。現在カナダの大学に進学中。カナダ人の同性パートナーと生活中。同性愛についても書いていこうと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

人生の変え方『今から始められる7つの方法』

こんにちわ! 今日はどうやって中卒から33歳でカナダのカレッジに入学出来たのか、どうやって人生を変えることが出来たのか書いていこうと思います。 とはいっても、今現在めちゃめちゃ人生成功してるわけでは無いですが(笑)5年前の自分と比べるとめちゃめ…

同性愛者としてカナダに住んで思うこと

こんばんは!キャプテンモーガンです。 冬休みも終わり、明日からまた学校が始まります! また新しいことを学べるのは楽しみですが、授業に付いていかれるか心配でもあります。 それにしてもテキストブックが本当に高い!一冊150ドルとか平気でします。 日本…

自己紹介

はじめまして!キャプテンモーガンと申します。なぜこの名前かというと、ただ単に飼ってる猫の名前です。笑 人生初ブログです。 facebookもインスタすらやってませんが、人生をシェアしたいなと思ってブログを始めました! 世間巷でいう”普通”とはかけ離れた…